2009年09月08日

北海道アースライド

先日、9月6日「北海道アースライド」が富良野で開催されました。

IMG_2710.JPG

http://earth-ride.jp/earthride_tour/index.html

富良野〜美瑛まで約85qを走破するこのイベント。

裏方としていろいろお手伝いさせていただいたのですが

本州からもたくさんの人が集まりとても楽しかった!

IMG_2762.JPG

とみたメロンハウスでメロンを食べたり、

日の出公園でトウモロコシ・じゃがバターを食べたり

走るだけではなく景色を楽しんだり、地元のものを食したりと◎!

IMG_2740.JPG

この人は・・・?

ビール大好きカワカミさん!!!

見事85キロ完走!!!!!!!!!!!

おめでとうございます。

見かけ(おなか)によらず、すごい!

自分も来年は・・・(MTBがほしいよ〜)


いろいろな人たちとも知り合いになれました。

アスリートの

白戸太郎さん
http://www.maidotaro.com/

小笠原崇裕さん
http://www.oga-style.com/

丸田憲司さん(アバンチュールガイド・・・?)
http://kenjimaruta.blogspot.com/

北海道アースライドプロデュースの
坂口さん

みんなとても楽しくアースライド打ち上げの2日間は
飲みっぱなしでした。

来年の6月に「アースライド北海道」開催されますので

また一緒に飲みたいですね!(カワカミさんもね!)


今年の1月に話が始まり、半年ちょっとで開催と

すばらしいフットワークで出来上がったこのイベント!!!

すごく楽しくいい勉強になりました。

「富良野アドベンチャーフェスティバル」

も来年に向けがんばりまーす!(来年8月末か9月初旬予定)

よろしくね!





posted by 新居丈幸 at 23:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道アースライドとオプションツアーで大変お世話になりました。とても楽しい旅になりました。また写真をお送りいただきありがとうございました。
来年も参加しようと早速トレーニングを開始しました。先日の日曜日には「手賀沼アースライド」と称し、妻と二人で手賀沼周辺を約80Km走りました。冬のスキーにもぜひ行ってみたいと思います。
Posted by 佐藤廣雄 at 2009年09月15日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。