2009年08月31日

富良野アドベンチャーフェスティバル

本当にご無沙汰しておりました。
ちょっと今夏忙しすぎてサボってしまいました。
また、これからがんばりま〜す!!!

さて、昨日は第1回(プレ大会)である

「富良野アドベンチャーフェスティバルinなんぷ・かなやま湖」

が開催されました。

301_2429.jpg

アドベンチャーレースとファミリーレースに分かれて
2人1組で参加しみんなで競い合いました。

302_1678.jpg

アドベンチャーレースのスタート

302_1685.jpg

カヌーで湖を横断!

302_1733.jpg

自転車でかなやま湖を約半周

302_1766.jpg

登山道を含んだランニング

本気で優勝を目指したり、楽しく完走をめざしたりと
みんな頑張ってくれました。

IMG_2631.JPG

とも(AJITOマスター)も無事完走できました!

ファミリーレースでは、

IMG_2504.JPG

子供が目隠しした大人の手を引いて走ったりいろいろな
アトラクションをクリアして総得点を競い合いました。

お昼は、みんなでバーベキューをしたり
お楽しみ抽選会で盛り上がったり

301_2346.jpg

楽しいMCをしていただいた「しげもっこり」さん!

最後は、みんなで「元気もっこり体操」・・・

皆さんご存知ですか?

http://leader2940.blog59.fc2.com/blog-entry-387.html

知らない人は、ここ↑で覚えましょう!!!



企画・立ち上げから開催まですごく短い期間でしたがなんとか
開催できました。(ものすごい大変でした・・・)

至らない所もたくさんあったと思いますが
参加者の方、スタッフ・ボランティアの方々みんなが
頑張ってやっていただいたおかげで、
いいイベントになったと思います。

いろいろな方々にご協力・応援いただいたおかげで
できたイベントで、本当に感謝・感謝です。

   ありがとうございました。


本当に大変でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。
すごく達成感もあります。
まだまだ「やれること」「修正すること」たくさんありますので
もっともっと考えて

来年も必ずやります。

よろしくお願いしますね!!!


アドベンチャーフェスティバル詳細は、

http://www.furano-adventure.com/  まで。





posted by 新居丈幸 at 21:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに楽しい一日でした。
若い女の子とペア(A06−02・りかちゃんず)を組ませてもらったものの、初めてのカヌーでは、あっちゃへ行ったり、こっちゃへ行ったりで早々とヘロヘロに。でも、自然を感じながらのマウンテンバイクはとても気持ち良く、最後のランでは外国の女性ペアとワイワイ、ガヤガヤ、そして4人で無事ゴール。今まで経験したことのない楽しいレースを堪能しました。

夜は、”AJITO”で「しげもっこり」さん達と一杯。その後はカウンターで”しんちゃんスペシャル”カクテルで、いつもながらアジトを堪能。

また来年も参加できたらいいなあと思っています。
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとう。

31日に帰阪し、このブログを見ながら富良野の余韻に浸っています。
Posted by 大阪のじいじい at 2009年09月02日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。