2009年03月30日

コルテオ

さあ、東京2日目!

今日はお決まり?の東京見物。

スカイバスツアーに参加。

P3300111.JPG

地上3.8m(歩行者信号機と同じ高さ)からの東京の街は
なかなか良かったです。子供達もおおはしゃぎ。
東京は桜の季節でした。

P3300103.JPG

P3300092.JPG

途中、一緒に乗れずに写真を撮ってくれた佐久ちゃん・・・
昨日も家に泊めてもらい何から何までありがとう!


夕方からは、とても楽しみにしていた「コルテオ」へ。

8年前に新婚旅行で初めて観たシルク・ドゥ・ソレイユ!
フロリダの「ラヌーバ」という演目でトランポリンの演技が
最高に印象に残っています。
その後なかなか見ることができなかったのですが昨秋に家族旅行で
東京ディズニーランドにいった時に観た「ZED」という演目で
再び火が付いてしまい

AJITOのスタッフ旅行をニセコ→東京へ無理やり変更し「コルテオ」へ

P3300112.JPG

デリスの藤田さん夫婦も一緒に9名で横1列。
チケットとるのは苦労しました・・・

IMG_0128.JPG

初の円形劇場で素晴らしいドラマが!
生演奏も素晴らしい! 
 
なかでも ティーターボードがすごい!!!

http://www.corteo.jp/index.html

ぜひ機会があれば生で見てください!

本当にすばらしいパフォーマンスです。

何度も見に行きたくなりますね。

今回は、後ろの方の座席から全体の雰囲気を見ましたが

次回は、前列から顔の表情や筋肉の動きを見てみたいです。


と、ここで家族とはお別れ?
奥さんと子供は先にホテルへ。
ちょっと奥さんの顔が・・・(この埋め合わせは次回に・・・?)

私は、AJITOのスタッフ・デリスの藤田さん夫婦と共に

夜の青山・銀座・六本木へ・・・

続く




posted by 新居丈幸 at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。