2012年04月28日

「シヴァナンダ・ヨガ」教室!

今日は、ふらの総合型地域スポーツクラブ「ふらぼ」の
「シヴァナンダ・ヨガ」教室に参加してきました。

IMG_3817.jpg

目に優しいヨガや肩甲骨・股関節を柔らかくするポーズなど90分がんばってきました。

初心者からも参加でき少しずつレベルアップできるようになってますのでぜひ皆さんも参加してみてください。

少しきついポーズもありましたがほんとに体も心もスッキリで気持ちよかったですよ!

次回は、5月12日(土)10:00〜

詳しくは「ふらぼ」HPで確認してください。 http://www.furabo.net/
posted by 新居丈幸 at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

「ma-yun」LIVE!

富良野初の「ma-yun」LIVE!

沖縄からの姉妹がAJITOですばらしい歌声を聴かせてくれました!



たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。
posted by 新居丈幸 at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

「ma-yun」Live in AJITO !

「ma-yun」Live in AJITO !

IMG.jpg

日時 3月23日(金) 20:00〜

場所 Bar & Dining AJITO

料金 前売り ¥1,500(1ドリンク付)
   当日  ¥1,800(1ドリンク付)

「ma-yun」ウェブサイトもぜひご覧ください!

    http://www.ma-yun.asia/

沖縄からすばらしい歌声の姉妹が!
富良野初ライブ(AJITO)をお見逃しなく!
posted by 新居丈幸 at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

AJITO4周年パーティー!

3月7日 「AJITO」4周年パーティー!

IMG_3710.JPG

こんな感じでスタートしました!

IMG_3721.JPG

今年もたくさんの方に来ていただいて感謝・感謝です。

IMG_3744.JPG

皆様に支えられてのAJITOです。

人のあたたかさが心にしみる4周年パーティーでした。

本当にありごとうございます。



恒例のデュアルカーリング大会!

IMG_3752.JPG

みんなどんどんうまくなってハイレベル?な戦いが・・・

いろんなゲームで盛り上がり賞品もたくさんゲット!

IMG_3772.JPG

IMG_3765 - コピー.JPG
 
 夫婦でゲット! (自分が欲しかった〜!)

これは富良野にできた新しいショップ
「ClimbOne」さんからの協賛品でした!  http://www.proshopclimbone.com/

今年もやりました><

IMG_3774.JPG

ロシアン・デスソース!
二人がアジトTシャツをゲット! ラッキー???

IMG_3790.JPG

恒例?のテキーラ!

AJITOガール???
IMG_3787.JPG
IMG_3788.JPG

IMG_3789.JPG

たくさんのお祝い・協賛 本当にありがとうございました。

IMG_3786.JPG

まだまだ「AJITO」はがんばりますので

これからもよろしくお願いいたします。


本日は、本当にありがとうございました。




・・・オマケ

IMG_3791.JPG

仕事終わりに駆けつけてくれた「旧とも」! 1億円GET?



posted by 新居丈幸 at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

AJITO 4周年 パーティー!

皆様ご無沙汰しております。

最近はフェイスブックがんばっておりまして・・・

ブログはなかなか??ぜんぜんでした申し訳ございません。

記事を見ていると少し前がAJITOの3周年!

・・・と思っていたらはや1年が!!!

きたる3月7日はAJITOの4周年です!

皆様に助けられはや4年になろうとしております。

本当にありがとうございます。

・・・ということで、感謝をこめて今年もやります!


AJITO4周年記念パーティー!

日時 3月7日  20:00〜 眠くなるまで・・・
場所 AJITO
料金 ¥1,000(1ドリンク付き&Foodバイキング&ゲーム賞品付き)


みなさん一緒に楽しみましょう!!!

IMG_2478.JPG

去年の写真です。今年も富良野の夜をAJITOで盛り上がりましょう!
posted by 新居丈幸 at 18:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ギターパンダLIVE!!! ギターパンダLIVE!

久しぶりのライブ情報!

パンダの着ぐるみに身をつつみ、シンプルかつ粋でPOPな歌声を聴かせる、

謎のミュージシャン、「ギターパンダ」が富良野にやってきます!!!

HP http://guitarpanda.net/

動画 http://youtu.be/QZ_XhMv2ZhI

忌野 清志郎氏&2・3’S(ニーサンズ)のギタリストとしても活躍した
山川のりお氏の10年以上継続するプロジェクトで、
全国津々浦々年間150以上ライブを行う「歌う旅人」
ギターパンダワールドへぜひお越しください。

大人から子供まで楽しめるライブです!

日時  6月23日(木) Start 20:00

場所  AJITO  

料金  ¥1500(1名様)



みんなで楽しく盛り上がりましょう!!!
posted by 新居丈幸 at 21:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

AJITO3周年パーティー!

昨日の、3月7日「AJITO3周年記念パーティー」最高でした!

IMG_2478.JPG

たくさんの方に来ていただいて最高の3周年を迎えることができました。

本当に感謝・感謝です。

この日の私はというと・・・

IMG_0573.JPG

野球場によくいるビールの売り子?

10キロ以上あるサーバーを背負ってみなさんと話をしながらビールを注いで(飲んで?)ました。

IMG_2482.JPG

これは、デュアルカーリング大会!(VS嵐で良く見る???)

なかなか白熱した戦いで16チーム(32名)が参加!・・・燃えました!!!

IMG_2493.JPG

デスソース・ロシアンルーレット・ピザ!!!

ピザの中にはデスソース(めちゃくちゃ辛いです)の当たりが!!!

IMG_2496.JPG

ラッキー?デスソースに当たり賞品GET!(16人中4人が・・・)

IMG_2505.JPG

イントロクイズ!年齢がバラバラなので大変でした。・・・でもエキサイト!

IMG_2512.JPG

なぜか? コーラの一気飲み大会???

いろいろなゲームをしながら楽しいお酒を飲みました。

IMG_2515 - コピー.JPG

本日2回目の記念撮影!

・・・てもう日付変わってますけど・・・

最後は、「ぶっかけうどん」で〆て・・・

あれ?気がつけばもう AM3:00

本当に楽しい時間でした!


たくさんの人に支えられてAJITOは3周年を迎えることができました。

人のつながり、あたたかさ、大切さが心にしみました。

本当にありがとうございました。

まだまだ、がんばりますのでこれからも「AJITO&スタッフ」をよろしくお願いいたします。


IMG_2518 - コピー.JPG

「みきちゃん」   私    「あさみちゃん」    マスター「とも」

posted by 新居丈幸 at 17:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

AJITO3周年パーティー!

おかげさまで明日、3月7日

AJITO 3周年 になります。

感謝の気持ちを込めて、3周年記念パーティーを開催いたします。

■日時 3月7日(月)  20:00〜

■場所 AJITO

■料金 ¥2,000(1名様)

    ・バイキング形式の食べ放題、飲み放題
    ・ゲーム大会などによる賞品多数有り

 スタッフ一同みなさまと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っております。

 気軽に遊びにいらしてください。

 お待ちしております。

AJITO2周年記念.jpg

去年の2周年の写真です。
    
posted by 新居丈幸 at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

「ラビラビ」投げ銭ライブ!3月4日

「ラビラビ」の投げ銭ライブ開催!

ラビラビ・ajito3周年チラシ.jpg

■場所  AJITO

■日時  3月4日(金) 20:00〜

■料金  入場無料 (投げ銭ライブ)

■ラビラビHP  http://www.rabirabi.com/

10p-1.jpg

*ふたりの打楽器と声の破天荒なフリースタイル3人組。
 場と一体となり即興的に紡ぎ出す唄とリズムは「縄文トランス」と呼ばれ
 太古と未来を結ぶ新しい祝祭空間を創りだしている。
 東アジアの各地で年間100本を超えるライヴ,
 フィールドレコーディングを行うサウンド ジプシー。


 今までのAJITOとは、ちょっと違った不思議な空間を楽しめると思います。

 気軽に遊びに来てくださいね!

posted by 新居丈幸 at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

パーティー!!!

先日、我が家で新年会?パーティーが開かれました!

持ち寄りでのパーティーで、我が家としては

IMG_2328.JPG

このBIGお好み焼き!

我が家ではいつもこのサイズ!

ホットプレートいっぱいのお好み焼き!

これがまた美味しい!(奥さまの手作り)

・・・え、どうやってひっくり返すかって???

IMG_2326.JPG

こんな感じ!

ホットプレートごとポン!と楽しんで作ってます。

・・・とまあだんだんと集まってきて気がつくと

IMG_2330.JPG

4家族19名+ワンちゃん2匹での大パーティーに!!!

オーストラリアからのブレッドさん家族とはいつも花火パーティーを!

オーストラリアでは、花火が自由にできないらしく日本に来て楽しんでます。

IMG_2336.JPG

冬の花火もなかなか楽しいですよ!

左の雪山は作りかけの「かまくら」雪が少ないためもう少しかかりそうですが・・・

大人も子供たちも盛り上がって最後には↓

IMG_2338.JPG

腕相撲大会?にまで・・・

遅くまで本当に楽しく飲めました!!!(ちょっと二日酔いでしたが・・・)

また、みんなでやりましょう!!!
posted by 新居丈幸 at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

